スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

数字が・・・

2007.09.13(16:32)

左上のカウンターの数字を見たら、、、@500で祝10000(・∀・)
カウンターを設置してから色々な人に見てもらってるんだなぁと思ったりするんですが
これって何かした方がいいのだろうか?設置してからキリバンも存在しないし・・・
うーん・・・・(´ω`)
暫く考えたが、何も思いつかなかった。
何かアイディアあったら書き込みしてもいいよっ(ぇ さて昨日はじめてGH最下層のソロをしてみたんですが、人少ない時間帯は1時間くらいいけそうなんだけど、、、
横沸き多いのは・・・オワタ
おとなしく水路に帰りました |水路|λ...
集中力全然持たない状態で狩りしてるとよくスティングに捕まります。
てか気づかないで突っ込んでしまうOTZ
まぁそんな中昨日
セージと一緒のLv

83Lvになりました。
最下層デビュー予定までようやく@5LvOTZ
Fleeが足りない えぐえぐ
とりあえず目標Lvまで突っ走るしかないので頑張ろう




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/116-206f2044
