
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

どう見ても遅すぎです

2007.09.14(16:36)

何が遅いかって?それは新ホムペの事さHAHAHA・・・OTZ
いきなり一行目から自虐ネタではじまりました。ごめんちゃいな睦月志保です。
何でこのタイトルかと言うとー、最近用意しているサーバーをFC2からCGI可な所に変更にしたのですが、登録当初は更新できていたのに何故か突然更新できなく?なっていたので
困っていたところ原因は、、、どうやら更新まで時間がかかりすぎなだけだった・・・
な、何てめんどくさい シクシク
と嘆いていたんですが、CGI掲示板の設置出来るようになっておきたかったのでそこは我慢する事に・・・
そのへんは分かるようになりましたが、まだちょっとまとまってない新ページがあるので、もうちょっとしてから変更したいと思います。




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/117-06cf615f
