スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ちょっとGvレポ

2007.09.24(09:01)

まーたログ取り忘れちゃったオワタOTZ
お、覚えてる限り頑張って書こう・・・うん
うろ覚えなので間違ってても許してください シクシク
久しぶりのGvレポは続きからどぞん 今週も攻めからスタート
候補はV1・L2・L5の中で偵察を出し制圧しやすそうだったL5になり、L5へ向かいます。
開始直前堕天使同盟さんがやってきました。ジェネマスタ旅行により遅刻とのことでジェネメンバーはER到着最優先としダッシュでERへ
ER制圧し当初決めていた作戦どおり防衛ライン構築
暫くしプティさんご来場
高火力のヒットストップによりなかなか好調な滑り出し(*'ω')
今週もロキPTだったんだけど、、、
油断しすぎな私ダメすぎるw
SWのタイミング外したりしてロキ崩壊OTZ
たまにマジでロキPT向いてないかもとか思います。・゜・(/Д`)・゜・。
防衛中にマスタきたーく、それと同じくらいだったかΣMR同盟さんご来場
友達のKさんにやっぱりADSぶち込まれる私であった。南無私OTZ
何で今回こんなフルストリップの餌食になるんだろう・・・w
やたらとフルストされた気がする
ちょっかい出しすぎってことなのかしら?
でもちょっかい出さないと色々と・・・(´・ω・)
てことは、、、フルストは仕様ってことかOTZ
エンペ下あたりEMCの後確かMRマスタ叩いてたらまたフルストきた^w^;
そしてADSのコンボがOTZ
今回初めてフルスト後のADS食らったんですが、やっぱ即死無理w耐性って大事だなぁとつくづく思い知らされました。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ΣMR同盟さん来てからも暫く続行してたんですがall同盟さんが来て割られた後転戦指示(だったような気がした)
次の転戦先は確かーV3でした。エンペ横EMC後防衛ライン構築
崖上ロキによりニュマ係w
これ強いんだけど疲れるんだよねと思いながらもニュマフォローしてもらいながら防衛
ニュマしてなきゃいけなかったのでIRC放置気味に
ニュマしながらの支援とルアフでいっぱいいっぱいでしたOTZ
暫くして動物園同盟さんご来場
暫く防衛できていましたが、NYMマスターさん速度変化P使って抜けてきました。
GチャにてNYMマスターのこと発言したんですが、、、エンペ付近の人数が足りず割られてしまいました。
ベースにてあっれと思った人が数名いたwその内1名が私であった。
継続したのですが、落ちたら転戦との事で次に向かったのはC2
紅同盟さんが防衛していたので制圧し防衛へと持っていく作戦でしたが、解除されたのか一度ベースへ戻されてしまいました。その後継続しER内制圧(だったと思う)
またΣMR同盟さんが来てたような覚えがあるんですが、このへん必死だったので結構自信がありませんOTZ
55分くらい?だったかな、まで何とか持ちこたえさせLFで逆解除
その後ER目指したのですが、強烈な重力により時間切れw
運も味方したのか無事確保で終了しました。
今回も皆さんお疲れ様でした。
終了後ERでの記念撮影
今週は久しぶりのCだわ、うぇーいヽ(´ー`)ノ
20070903Gv1






コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/118-8fef42cc
