
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

最近のこと

2007.09.29(12:12)

こんちきちー数日ぶりの更新です。
最近転生が心待ちすぎなのかたまに夢に出てきます(ぉ
そりゃ3年もやってて転生キャラ数が少ないから心待ちにもなりますわ^-^;
まだHPしか転生していません
まぁ冗談は置いといて
ちょっとROの事をw ダンサーようやく90達成いたしましたヽ(´ー`)ノ
もうじきうちのギルドにもニヨがやってくるのねとワクテカしているのですが、私がHPじゃなかったら、、、誰がHP出すと言うのだー!!!って事を忘れていた
0時近くじゃなければきっとおkなはずと信じて95を目指そうじゃないかOTZ
もうきっとHPは隠居^-^;
まぁ、最近はジオから引越しをして、亀地上へ狩場をかえたのですが、、、やはり美味い
ジオもう飽きたおOTZ
時間帯によってはやっぱり自給1Mくらいにもなりますが、込んでても1Mいくのがちょっと嬉しい
まぁ餅連打前提ですが^-^;
中型弓を借りているおかげで亀でやっていける;w;
サキさんありがとん
まぁダンサー95まで時間の問題っぽいです(・∀・)




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/119-c30271f4
