スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2度目の結婚式ー(*'‐'*)

2005.12.28(20:02)

更新が遅れましたOTZ
さてさて、25日の結婚式忙しい中皆さんお集まり頂きましてありがとうございました。
本サバ課金までして来てくれた友達までいて感動でっすwwww
何かギリギリまで衣装買ってないとか(ぁ
そんな事もありましたが、9時少し過ぎてから式開始w
今日はでかく載せます。携帯で見てるかたごめんなさいOTZ
そして、とうとう、、、
プロポーズw

お色直し終わった画像を載せてみるw
へーんしーん(ぁ

んでこれは集合写真です。
集合写真

2次会のジュノの枝祭りで2回もウンバラに出ました⊃∀T)
こうなって。。。
ジュノーで枝折

こうなった。
ウンバラDEバンジー

2回目はダレにも発見されなかったので自分達でしに戻りました。
ジビット発見

丁度いい所にジビットがいたので。。。
ダメージ

くらってみる(ぁ
しんだw

まず私が死んで
次旦那

次は旦那が死亡(ぁ
ウンバラに帰ったらコモド→モロク→プロの順に戻ってきて
臨広場のど真ん中でブーケをなげてみる。。。
その時のssが無いのはブログの事が頭から抜けてたからですOTZ
まぁ内容多いからよしとしよう(ぁ
こんな感じでした。お祝いくれた皆様、出席くださった皆様ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおう
ひきでもの忘れちゃったあはは^^;
んでは本日はこれでw




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/12-066529ad
