スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今回は早めのGvレポ

2007.10.01(00:01)

こんばんは、そろそろラグナちっくDiaryのカウンターをつけてから10000HITになろうとしています。
数日間ちょいと考えてみたんですが、気取った企画とかいきなり出してもダメな気がしてならないので、、、あえて普通のを用意しました(´・ω・)
まぁキリバンは、報告したかったらしてくださーいって感じに考えております。
10000HIT後に記念絵をブログにアップしたいと思います。
多分今回ので10000こえると思うんでそろそろ描き始めないといけないですね;
てことで、前ふりが長くなりましたがレポいきます 今週も攻めからのスタート
まず開始前にC2、L5、V4の偵察をし逆防衛を狙えそうなV4に決定しました。
ちなみに今回もロキPTL、もう常連?ですわ
防衛開始早々プティさんご来場
うちの同盟とってもカモにされてますね(苦笑)毎回会う気がしてならない、後はWGSRF同盟さんもご来場
隙をつかれてLPを出されてしまいましたが、何とか持たせていました。
足りない分ロキの穴埋めもしてたんですが、前半はSWの出が良い方だからまだマシですよね(´ω`)
LKにBDS叩き込まれてもSWで時間稼いでました。こういうとき7で妥協しなくて良かったと思う時があります。
この辺よく覚えてないんですが、解除指示が出て割れたーと思ったら別Gに割られてしまったんだったかな?
カプラで補給後3層EMC^-^
ちょっとERの中へいってみたらWGSRFが守っていました。
WP横でSW出して居座って挑発(ぇ
SCがだるかったので戻りました(ぉ
中いた時チャンプさんが阿修羅してきたけどエフェクト消してたのかしら?
SWあるのに阿修羅来てちょっとビックリしたw
まさか無駄打ちしてくるとは考えてなかったので予想外の行動でした。
BB同盟さんもやってきてゲネもERへ突入したのですが、制圧指示が出たのか排除されてしまいました。
落ちた後も継続
雪AFK同盟さんも参戦、共闘指示
すぐ後に円卓同盟さんも来ていました。数多くなってきたので割って転戦指示が
指示通り割る事に成功し、リログし修理と補給
偵察完了後C1へ転戦
防衛ライン構築し、ロキ2枚指示出てた事に気づいて無かった私ちょー反省。+゚(゚´Д`゚)゚+。
やっぱりRO画面に気を取られすぎになるのがダメだわ・・・
防衛開始後紅SN同盟さんご来場
全軍っぽかったです。隙をつかれてADS多かった・・・やはり即死なのが痛い
9時前半から後半まで何とか持たせる事に成功、40分くらいには転戦されたようです。
9時56分ジェネで逆解除、割った後ジェネでイナバ、LFは派遣へ
イナバしてたけど何処もこなーい
まぁそれが安心なんですがw
時間切れとなり無事C1獲得しました。
そして今週も集合SSしかなくて申し訳ないっすOTZ
最近どうも撮る暇が・・・
今週もお疲れ様でした。来週も頑張りましょう(*'ω')b
20070930





コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/10/07 02:44】 | # | [edit]
ガンガレ!!
【2007/10/25 16:44】 | 破娑羅 #tHX44QXM | [edit]
<破娑羅さん
破娑羅さん懐かしすぎるw
そして私気づくのおそっ(酷
【2007/11/27 01:42】 | 睦月志保 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/120-2c8eac48
