
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

てら東方

2007.12.23(02:27)

彼氏とメッセ中にふと手書きメッセージを使って東方キャラを描いて遊んでいた時の事
いっぱい描いたのにそのままにするのも、勿体無いかも?なんて思ったもんだから描いた一部を載せてみるHP移転してから移そう・・・w
まぁ作成時間5分とか、とっても短い時間で描いてるやつなんで上手い絵なんて期待しないでください(´ω`;)
そして見たい人だけ見てねw 藍さま

藍さまも好きです。いいよね藍さま(*'ω')
かぐやさん

東方wikiの絵を見ながら描いたんですが、よくわからなかったのでわからん!!って書いちゃった

えーりん

えーりん「だいじょーぶちょっとマ・・・痛いだけだから」
何の薬だよ!
うどんげとてゐ

うどんげ「私にもちょーだい」
てゐ「やだ」
見せたら何食ってるんだ?って言われました。餅です餅をくってるんだYO
咲夜とえーりん

えーりん「咲夜さん胸が大きくなる薬いります?」
咲夜「ください!!!」
これを飲めばもうパッド長なんていわせない!!!
こたつとさくや

さくや「やっぱり冬はこたつとみかんよね」
てゐちゃっかり
これを描いてる時ものすごいみかんが食べたかったためにこの絵ができた
ような気がした(ぉ
本当はまだあるんだけど、やばいくらい下手で雑なんでとても見せられたものじゃなかったんでギリギリ?な範囲の絵を載せました。
また何か描いたら載せてみてもいいかもしれないw
あと実はメッセで描いた1つが来年の年賀状の絵になってるんでメッセ登録してる人は年明けくばるんで待っててくださいw
だからその絵は年明けまで載せません
まぁこんなことしてましたって話w




コメント
メッセ登録してないから全然話に乗れないや…orz

片手間で絵が描ける人はいいなぁ…
え?うちは絵心無いので無理ですよ!!
【2007/12/23 12:16】 | 神城 #16DbdvNA | [edit]
メッセいいですよメッセw
ソロ狩り中とかチャットしながら狩りしてます(*'ω')
神城さんのも知ってたら送りつけるんだけどなw
あ、あれミクシィって絵とか送れたっけ?
あまり使ってないからわからない人w
【2007/12/23 16:05】 | 睦月志保 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/26 23:46】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/122-e284ce89
