スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

遅れたけど

2007.12.26(10:33)

ちょー久しぶりにテンプレ変更してみました。
ずっと同じテンプレなのもあれだよね何て思ったから探してみた時のこと
ちょっと見ていたら、、、何とあのコゲどんぼが作ったテンプレ発見!
暫く見た後コゲどんぼのテンプレが良かったので今のテンプレに変更w
コゲどんぼさんの絵好きなんで結構お気に入り(*'ω')
さて、ROは・・・たまにインしてるくらいだったりするw
やっぱ風邪長引きすぎでしたw
最近やっと復活したんですけどねぇ・・・でもやっぱたまにクシャミが止まらないOTZ
そして昨日ので課金きれちゃったので、年末だしで課金はしないでおこうかと思います。
昨日新しい机が来て部屋掃除中^wT
多いマンガ本をどう収納したりするかとかラフ用の大量の紙とかw色々することがあったりするんだなぁ
以前買いまくってたガンガンとGファンとETCをまとめたりしないと(´ω`)
ガンガン分厚いからだるいですww
とにかく今のうちに部屋を大掃除
飽き性だから時間かかりそ(ぁ




コメント
頑張って掃除するんだ(笑)
私も、いつもPCをおいていた机を綺麗にしたからなw
今はこたつにPC。
春になったら、またリニューアルだなぁ。
【2007/12/26 12:06】 | 優紀 #- | [edit]
いいな~、コゲ…
うちもあったら使うのに~

風邪、お大事に~
【2007/12/26 21:59】 | 神城 #16DbdvNA | [edit]
優ちゃん>私もコタツでやりたいよおおおお
でも余ったこたつはないんです。切腹!!
何この自虐ネタ(´ω`;)
神城さん>ミクシィだとできないのがショボーン
神城さんもFC2ブログを登録すると解決だと思うんだw
【2007/12/27 15:57】 | 睦月志保 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/123-db84ad05
