スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

古いんだけどやっぱ。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!

2007.12.27(16:28)

2007年も残りわずかですね、こんにちは睦月志保です。
去年なんかも年賀状のデザインのせいでヒーヒー言ってたんですが、2008年用はもうすでに出来上がっているので残りは部屋の大掃除だけになってます。
やっぱ私は先に嫌な作業を片付けておかないとダメな子ですね、夏休みの宿題溜め込んでラスト地獄を見るってやつと似ているやつです。
今日も午前中ひたすら片付けしてたんですが、、、まだまだ整理しきれてないw
物多いよ;
何か今年は古いゲームにはまっていた気がするなぁ
まぁ後半にかけてなんですけどね
最近未クリアだった金田一少年の事件簿のゲームをクリアしたり、ヴァルキリープロファイル・レナス(途中放棄w)プレイしたり
だから飽きてもソフトが売れなかったりする
売ったのにまたやりたくなるとか、損した気分になってしまう貧乏性な私です。
その辺はこの間母親と話したんですが、やっぱりその性格は遺伝っぽい
うちの母親もやっぱり貧乏性と溜め性、そしてやっぱり亡くなった祖母もそうだったそうな、だから私の溜め性と貧乏性はバッチリ遺伝したという事っぽいです。ハイ




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/124-2b99a8a7
