スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

1.5倍でも

2008.02.01(18:41)

こんばんは1.5倍ですね(*'‐'*)
私はといいますと、、、いつものまったりプレイです(*´ω`)
もう必死にやる気力?が残ってないのかちょびちょび上げれればいい感じw
ダンサー転生前なんかは頑張ってたんですけどねぇ
最近は息抜きにジプシーだけでなくプリとかセージなんかも上げておりますw
プリと言ってもハイプリの方ですよ奥さん(´;д;)
ハイプリと素プリ持ちの私はハイプリしか出る幕なしw
私のMEさんもたまには生体行きたいっすねぇ;
誰かハイプリだして。・゜・(/Д`)・゜・。
しっかし、ハイプリで生体いってきたんですが、、、JT痛すぎないか!?
あ、あれ?って感じで死んでました。
知らないうちにまた強化来てた?Σ(・∀・)
それとも私の気のせいなのだろうか…
そしてまぁ、、、サイト移転したんですが、ブログに絵を載せれなくなって東方関係の話題が載せにくくなってしまったかもしれないw
ど、どうしようって感じにちょっと迷っている私がいる、、、
たまに東方妖々夢と東方永夜抄をプレイはしているのですが下手な結果を残すのもどうなんだろうと思ったりしている
あとねあとね、ラグナサーチに登録してみたんですっ(話飛びすぎw)
まだ載ってないですがきっとそのうち載ると思われますw




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/129-5639c25f
