
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

バトーン

2005.12.29(21:56)

さて今日は日記ではなくてまわってきたバトンを消化
1.幼いころの夢
うーん、幼稚園児とか小学校低学年のころはお花やさんだのケーキ屋さんだのでしたがやはり漫画家でしょうかね
今でも一応かわってませんよwwww
2.現在の夢
かわってないって言ってんでしょが( ゚д゚)(ぁ
まぁ違うのをあげれば、旦那とリアルで結婚することかな
そこ白い目でみるなー( ゚д゚)
3.宝クジ3億円当たったら
んーーーーーーw
そうだなー高いPC買うかもねwあとはコピック全色揃えてみたいし、スクリーントーンを全種類買ってみたい(ぁ
まぁ画材関係ですw
他は今後のために貯金結婚資金とかに使うさ(*´∀`)
4.あなたが思う夢のような世界
夢のような世界ねー
それ難しいよね(´・ω・)
皆が幸せでいれて、地震とか環境問題とかそういうのが無い世界がいいな
後はタバコない世界がいいです。タバコの煙すうと気分悪くなるんでねぇ
本当マジで吐き気しますよ
5.昨日見た夢
んっとね、何だっけな。。。
そうだなんか仕事に遅刻する夢見たような気がする(ぁ
あとは色々ごちゃまぜで覚えてないっす
6.夢を聞いてみたい人5人
もし見てたらだけど
かるぴす
sarasaXorangeさん
リヴェたん
すっちー
ごめ頑張ったけど日記つけてる人関係でこれだけだ⊃∀T)
リヴェたんはFC2のサイト扱ってたんでナントナクあげてみたりw
てかリヴェたんに教えてないからキヅクワケガネェw
まぁあれですわ残りの一人はナシって事でw
長くなりましたがこれにてノシ
ごめリンク貼ろうとしたらちゃんとなってなかったOTZ
工夫して頑張ってみま⊃∀T)




コメント
りょかーい

実はfc2でROblogやってるから、
そこに書いておくねー(((’’
【2005/12/30 04:19】 | りべ #- | [edit]
あーい、それじゃあそっちにお願いしますわん
てかURL
オシエテクダサイヨw
んじゃまぁ今休憩中なんでそろそろいきま(´Д`;;)
ねみぃ(ぁ
【2005/12/30 12:45】 | 睦月志保 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/13-98e01926
