スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

茶絵二回目w

2008.02.06(18:30)

Gv後に彼氏さまとメッセしてたんですが、、、向こうがいきなり絵を送ってきてねぇ
いつの間に描いてたんだΣ(・∀・)
って心境でした。
まぁ経費何使ったかメモして経費申告作業してる間に何かどんどん送られてくる(笑)
え・・・?Gvレポはまだかって?
SS無しでよければ書けるんだ・・・w
てんてこまいで最近集合SSしか撮っていないっ!
あれだよ、、、私のよりマスターとかぬんじゃのやつを見ればいいと思うんだ(待て
とりあえず送られてきたから私も久々に描きたくなって描いてみました。
その一部載せられそうなものだけ載せてみます。
下手っぴ絵を見たくない方はここでストップでw

私:さーて何かくかな
彼:紅白
私:紅白ってれいむだっけ?
彼:うむ
上記一部ログwいきなり巫女を描けと言われた。
…で、描いてみたんだけ、ど…
私:腋巫女れーいむ空ーをとーび
腋巫女

これは酷いw適当に描きすぎな件についてw
ゆかりん

ネタがなくて、、、ネタ探してたらこれにたどり着いたのはいいんだけど、まんまパクってて…
マジすんません;
画面見ながら描いてたらノリノリで描きあげちゃったの…^-^;
これはグレーだからここだけで無かったことにしよう
あの人が載せろ載せろと言うから(別な絵だ)

輝夜「いいこと?愚民ども!私の事は姫様!!とお呼びなさい!」
輝夜

( ゚Д゚) ・・・
(゚Д゚) こっちみんな(いやお前だ)
じゃなくて、これも酷いw何か目がこわい気が…
やっぱ私に5分とかで絵を描かせてはダメですね、時間かけても酷いけどOTZ
チルノ

文字見ればわかると思いますが、、、似てない⑨ですね…
でもちょっと可愛いかもしれないと思った(ぁ

上記書かれていますが、これを載せろと一押し?されたOTZ
アコーディオンなんておぼえてねーよwwwwwww←切実
パチュリー「お、重すぎる・・・」
パチュリー

とりあえず何も見ないで描いたんだけど、後からアコーディオンの画像を見たらかなり違うじゃないかー(泣)って落ちでした。
彼:エロいです
彼:いい表情です
ログを見た瞬間
(*゚ω゚):;*.':;スコンブッ って感じに笑った。
まぁスコンブは言ってないですがね(・∀・)
まぁ今回はこんなところw

それにしても、昨日あまり寝てなくて今とっても眠いでs
てか寝れなかったみたいなOTZ
たまに寝れなくなるから本当に困る・・・
今日は早めに寝ますよ(´ω`)
ごめんね最近おねむだったりPC使えなかったりでINできてない




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/130-ca870914
