スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今更なんて言わないで

2008.02.08(20:49)

こんばんはラグナ課金きれちゃいましたごめぬ
節約のために日曜まで課金しないでおこうかなぁと思ってます。
東方妖々夢Hardクリアできました。でも私の腕前ではノーコンは無理でした。・゜・(/Д`)・゜・。
ようやくExtraチャレンジしてみちゃったりなんてしてるんですけど、、、
何だこれw弾早すぎて被弾しちゃうよーって状態でした(´・ω・)
初プレイはもうボロボロでしたね、何度も挑戦してみてるんですがなかなか敵の位置が覚えられないですねぇ
そして寝る時に、まぶたを閉じるじゃないですかっ
そしたら、、、
弾幕が目に焼きついて見えちゃって、ビックリですよ;
ぇーΣ(゚д゚;≡;゚д゚)って心境ですよ
まぁそんな事は置いといて(ぉ
色々調べてみたら天帝さまの動画がニコニコにアップされてるみたいだったので気になったので見てみたら
感想、、、に、人間技じゃねえええええええ
もう本当こんな事できる人がいるんだなぁ、なんて思ったりしましたよ
私はそこまで上手くならなくていいからExとPhをクリアできる腕前ならそれで満足しちゃいそうです。
まぁでも人間てのは欲深いから、それでは満足できなくなりそうですよねw




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/131-4e278eca
