スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

てら久々

2008.02.11(15:11)

えー久しぶりのレポですこんにちは睦月志保です。
何か突然書いてみる気になって(ぉぃ
でもログは取り忘れOTZ 指揮LFゲネ防衛でのスタート
今回は珍しくジプシーでGv参戦(・∀・)
インしたとき今日ジプシーでだよって言われた瞬間
あっれ?(´Д`)って感じに思考停止
しっかりしろ私w取りあえずやることは色々あるんだっ
準備だけでほぼ一時間つかってしまった^-^;
とりあえず入り口にロキを敷き妨害→EMCの流れに
EMC後ロキをしたんですが・・・私の中途半端なステのせいでスタンOTZ
やっぱまだきつかったか(;`Д)爻(゚ヮ|
ロキ交代指示w
私はそのへんでArvでも撃っておきました。
メインロキが落ちてもすぐいけるようにロキの側に待機
暫くし、夢幻同盟、プティ、BB同盟に攻められてどんどん危ない状態に
私はといいますと、、、忘れないで出そうとして歩いてたらSGにかすったらしくしぼーん
開始早々重くてエフェクト切ったりすると魔法が見えなくて避けれないのは痛いなぁ;
ついつい切り替えを忘れてしまいますね
イナバ防衛指示が出てEMCで呼ばれて、スクリームで妨害
ちょっと思った事が、ブラギ乗っておけばよかったなぁと(´ω`)
初ジプだと行動に無駄ができてしまう
わかってるようでわかってない悲しさ
スクリームで妨害してたらSG?か、何かに当たり白ポを叩いたのですが、耐えてるうちに落城
夢幻同盟に割られます。
その後継続でもう一度防衛へ
9時頃8時同盟さんご来場
暫くArv撃ってたら、、、メインロキのジプさんが同期落ちΣ(・∀・)
重い中ロキ交代
ロキしていたら、、、いつの間にかABのマスターが裏側にきてた(*゚ω゚):;*.':;
緊急招集の文字が見えてたのでEMC妨害せねばーと思い
私「EMCされそう」
Gチャで叫んだ
場所まで言う暇がなかった(´・ω・)
でもなんとか遊撃が排除してくれたのでセーフ
やはりノピはこわいですねぇ
その後ノピに注意しながら暫くして8時同盟転戦
8時同盟さん転戦後派遣へ
でも私は、、、派遣ではなくゲネから移動しARに移りロキへ
何か変な感じでした(・∀・)
皆頑張れよーって思いながらロキしてました(笑)
56分だったかうろ覚えなんですがゲネの黄ばみ文字
おw
2砦キター!?と思ったんですが、、、
結局落城だったのが残念です。
今回もGvお疲れさまでしたー来週も頑張りましょう
最後に集合SSをば
2月10日GvG





コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/132-d96f5b75
