
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

彼氏できました(*ノωノ)

2008.02.19(20:01)

最近新しい彼氏が出来ちゃったんです(*ノノ)
続きが気になった人は続きをみてくださいー
ごめんだいぶ前に地雷踏んじゃったの(´・ω・)
てかルールなんで勘違いしちゃった人ごめんなさい。・゜・(/Д`)・゜・。

★ル-ル★

1.タイトルを「彼女or彼氏できました」に設定する
2.地雷バトンです
3.見たらすぐやる
4.見た人はコメントするコト
5.嘘つきは足跡でバレる←ミクシィ限定だが・・・w



★本文★

01.好きなタイプを外見で答えよう!

かわいい人かな?あまりこだわらないからなぁ(´ω`)

02.顔

うーんあんまこだわってないから(ぉ

03.体型

あんまこだわってないって言ってるでしょ!

04.身長

自分より高くても低くてもどっちでもいいですね

05.服装

似合ってれば特にこだわらないかなぁ

06.性格

優しくて、面白い人で趣味あう人がいいですね
優しいってとこは外せない

07.髪型

SAKAGEとかアフロじゃなければ大丈夫だと思うんだ・・・w

08.年上が好き?

同年代か年上ですね、でも年下は好きになったことないんですよね

09.エロい人好き?

( ゚Д゚)…
好きです

10.100回好きと言われるor一度強く抱き締められる

あぅあぅ両方いいな(*´Д`)
どっちかと言ったら後者かもしれない

11.浮気されたらどうする?

これノーコメントでいいですか?(´ω`)
てかノーコメで

12.H上手い人好き?

え・・・
言いにくい事ばっかり聞きますね・・・
そりゃ上手い方が・・・って何言わせるねん

13.フレンチorディ-プ?

ど、どっちゃでも

14.何歳から何歳までOK?

うーん好きになるかは別として
18~27くらいまでかな?

15.SorM

これはずばりMだね

16.人前でkissできる?

したことあるからできると思う・・・w

17.人前で抱きつける?

た、たぶんできる

18.人前でヤレる?

これは無理でしょww

19.何歳で結婚したい?

30歳こえなければ別にいいけど
20代後半にはお嫁いきたいですね(´ω`)

20.どんな人にひかれやすい?

面白くて優しい人だね!

21.最近泣いたのいつ?

昨日かなぁ
ちょっと小説読んでなみだがぁー。・゜・(/Д`)・゜・。

22.昨夜何した?

ミクシィいじったりしてました

23.忘れられない人はいる?

いるいるー

24.その人に会いたい?

今連絡取りたいんだけど
音信不通かもしれないんですよね(´・ω・)

正直な人はコメント残してやってみてくだしゃい(>ω<)




コメント
mixiのほうでやっときます(^ω^)
【2008/02/19 23:39】 | ヤナギ #tHX44QXM | [edit]
<ヤナギさん
めっちゃごめんなさい
返事をかえすつもりが忘れてましt ;y=-( ゚д゚)・∵;; ターン
ちゃんとちらみしておきましたからね^-^
【2008/04/01 18:10】 | 睦月志保 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/134-835ffda3
