スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2月24日Gvレポート

2008.02.27(19:02)

こんばんは、先週風邪にかかって大変だった人です。
喉がいがいがするなーと思ったら熱があったという落ちでしたよ(´・ω・`)
今は治ってすっかり元気に(・∀・)
さてレポートいってみましょうか 指揮AR、攻めからのスタートです。
まずは風BB同盟さんのいるL2へ
共闘意思がないっぽく排除されベースへ |ベース|λ...
しょっぱなから痛い痛い(´・ω・`)
しばらくして共闘解除したのですが、よくわからないままベース待機へ
その後L5へ転戦
動物園同盟さんが逆防衛してた模様だったのでお邪魔しに行きました。
ロキ崩し狙いでLP出現後いっきに押し上げて防衛ライン構築
今回は後衛PTだったのですが、一人で12人分w ;y=-( ゚д゚)・∵;; ターン
やっぱりこれだけ多いとかけるだけってのが精一杯になってしまいますね
しかもエフェクトオフだったので、ブラギ位置が何処かよくわからなかった(´・ω・`)
もうちょっとそのへん上手くやらないとダメだなと思いました。
どうしても忘れてしまう(´・ω・)
後はやっぱり他のPTへのフォローも苦手ですね;
なるべくロキの方も見ようと思うんですが、他の事をやっているうちにロキ落ちちゃう;
殴られてるっぽい時はヒールくらいはかけてあげようと今回まじめに思いました。
SW出す人ちゃんといるんだしね(-ω-)
そして続き
動物園同盟さんが取り返しにきてたんですが、、、
暫くしてAXさんに割られてしまったようです(´・ω・`)
その後動物園さんは転生された模様です。
その後風BB同盟さんご来場
ロキ落ちたりLP出たり結構被害が、こちらも負けじとEMCで応戦そして今度はAB同盟さんまでw
てら人増えた(・∀・;)
きつくなってきたので逆解除指示、SW出した瞬間解除指示でちゃってちょっと申し訳ない気持ちでいっぱいになった。・゜・(/Д`)・゜・。
解除しようとしていましたが、残念ながら競り負けました。
その後待機でアイテム補給へ
その後V4へ転戦
突破狙いでどんどん中へ突っ込ませます。何とか逆へもっていくのに成功します。
その後特に敵影もなく57分割りでゲネV4確保
今回もお疲れ様でしたー
そして今回もSS撮りわすれごめんちゃい^-^;
SSボタンの存在を忘れるGvであるw
20080224GvG





コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/136-b30c1470
