スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

3/9Gvレポート

2008.03.10(01:53)

こんばんは今回は早めの更新です。
最近作業がたまってしまって更新率低くて申し訳ない(´・ω・)
とりあえずレポートいってみましょう 今日はいつものジプシーさんがお休みだったので何かジプシーで参加でした。
指揮ゲネ、攻めからのスタート、L5防衛主体でとの事でした。
スタート前に夢幻同盟さんプティさんらが偵察に見えてましたね、城主は放棄だったのでそのままEMCでERまでビューン
今回はロキ2枚で防衛、そして私の担当は第1ロキ担当献身つきだったのですが、、、私できるのかな?(’’ とか思ったりしてる私がいた。
20080310GvG

とりあえず公平圏だったようで献身できていました。そして暫くロキしてたんですが、、、HH同盟さん、円卓同盟さん、OHマスターさんもいたっぽいので夢幻同盟さんもいたっぽいですね
乱戦になり私しぼーん
私落ちた後すぐに解除指示とりあえず砦内に入ったのが解除前だったので一度外へ出て解除されるのを待ちます。
解除後ダーッシュ、とりあえず3層についたのですが、人多くてもどれなーい。・゜・(/Д`)・゜・。
落ちちゃったのでもう一度ERを目指し3層あたりに来た時に割られちゃったーって展開に;y=-( ゚д゚)・∵;; ターン
8時半近くにロキ再開できたのでやろうとしたら・・・相手鳥の武器が短剣でロキがでなーいって展開にちょっと焦った。PTチャでは気づかなかったのでIRCで流しかえてもらってる間に
第2ロキ担当のクラウンさんにその間ロキ役してもらっていました。
ちょっとハラハラ、クラウンさんのフォローに感謝です。
今回APにいたのですが、APマスターが封鎖にひっかかったらしく復帰が難しくなかなかERに戻れないってことがありました。
こういうときは他の人の妨害がいいのかな?と思ったりした。
その後円卓同盟さんに制圧されてしまい9時半すぎても頑張ってました。
40分すぎ?くらいにようやく追い詰めるのに成功し取り返すことに成功
20080310GvG2

その間私の頑張りWPスクリーム数回やってはしぼーんOTZ
捕まると死ねる^wT
取り返した後は円卓同盟さんは転戦されたようです。その後は特に問題なく確保できました。派遣はラストのサバで失敗;;
ガンホー空気読めてない(´ω`;)
そして復帰遅くてERのSSは撮れませんでした。
今回もお疲れさまでしたー




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/137-c51c4f5a
