スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

久々に

2008.03.30(08:17)

お久しぶりです。最近めんどくさくて記事書いてませんでした(殴)
最近こんな事がありました。
セージ90Lvやっといきました(・ω・)
転生までまだまだ時間かかりそうですね、教授はジプシ作る前からの目標だったんですが、ニヨの誘惑にまけてジプシを作っちゃってたりした人
後はうちのGの姫さまがプリ2キャラ目の転生とか
ログインしてみたら転生していた。アイテム課金パワーおそるべし
もといTU狩りおそるべし
教授にしたらプリで行ってみるのもいいかもしれない(・ω・)
次のHPはMEにしようかなと思っていたんですが、今はTUの方が効率出る時代だからちょっと悩んでいる人
まぁ光る頃考えておこう
そして何気に忘れてたんですが、カテゴリに新サイト追加するの忘れていたので追加しておきました(ぁ
記事が下がっていたからドンドン隠れてたごめす
最近新作4コマ仕上げてるんだけど作業が進んでないのでもうちょいまってくださいね
待っている人いるか謎だけどOTZ
イラストは久しぶりにROのも描く予定です。4コマアップされた後に見たら追加されているかもしれません




コメント
姫MEに効率を求めたらダメでござるwwwwwwww
特に転生はどうしてもPTの方が効率でますよ。
スピリン+αという装備+現金があれば別ですけど。。。
【2008/03/30 11:47】 | 深羽 #- | [edit]
<みゅーちゃん
ですよねー・・・w
スピリン?そんな買う金は・・・あるわけねーですよ
また完全支援タイプにしようか迷っているんだよ^-^;
それから私は姫じゃないぞぞ
ゲネの姫はサ・・・ ;y=-( ゚д゚)・∵;; ターン←某姫に狙撃された模様
【2008/04/01 18:13】 | 睦月志保 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/138-bac3078e
