
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

3/30Gvレポート

2008.04.01(16:16)

数日ぶりですね(・ω・)
最近書くネタがない気がしてならない、でもあまり書かないのは仕様です。(・ω・) さてちょっと遅れましたがGvレポいってみましょうか
指揮AR、V3攻めでスタート
レーサーがいたっぽいのですが、お客を呼ぶためにゲネで割ります。
防衛開始早々VxWorksさんご来場、数分後にNSさんマヨイガさんも来たとの事でニュマ作業を頑張っとりました。攻め手人数も多くなりたえきれなくなり落城
継続して攻めますが、待機していたHHさんに攻撃をうけます。共闘が無理だったのでベース待機に
偵察後L2へ転戦。城主チゲマヨ同盟さん
抜けようと速度変化Pなども飲んでみたけどヒットストップにより殉職 ;y=-( ゚д゚)・∵;; ターン
数回突撃してもあまり効果がなかったように見えました。
LPを出してもすぐにLPを出されてしまってあまり意味がなしでした(´・ω・`)
20080331GvG1

9時半頃最後に突撃してC4へ転戦
攻め手全排除で逆防衛57分に逆解除ゲネで割ります。
とりあえず無事C4確保でした。今週もお疲れ様でした~
20080331GvG2





コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/139-a157e182
