スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今年を振り返って

2005.12.30(18:28)

さてさて、今日は2005年をふりかえってみようと思いますw
実は明日ぐったりしてそうなので日記どころではないのでは?
と。予想してみる(ぁ
今年ねぇ、、、しっかりRO漬けな一年でしたねぇ(*´∀`)今年を文字で表すなら絶対ROだろうと思った。
しかし今年こんなに仕事が忙しいとは思ってなかったので年賀状の絵すら描いてないのがさびしいですねぇ(´・ω・)
すみません仕様って事で(ぁ
さてさて、今日の仕事帰りに今年最後であろう光のページェントの点灯瞬間を見てまいりました。
何気に点いた瞬間を見るのは生まれてはじめてです。
点いた瞬間まわりから
『わぁwwww』って声が聞こえてきましたよw
まぁそんな自分も言ってましたが、
明日は終わる時間遅いので点灯の瞬間は見れないだろうと思ったり
あれだね
皆友達とか恋人とか家族で見てる人多いけど、一人で見るのは少し寂しかったです⊃∀T)
旦那と見たいね(ぉ
さてさて、明日挨拶できないだろうから。
皆様ラグナちっくDiaryを読んでくれてありがとうございました。よいお年をww
また来年新年の挨拶にでもお会いしましょうヽ(´ー`)ノ
ではノシ




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/14-84e917f7
