スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

久しぶりに早めのGvレポト

2008.04.07(00:04)

あ、こんばんは私です。
何か今日は書く気が出て早めの更新(ぉ
さて今日もレポいってみましょうか
指揮LF、L2攻めでスタート城主HH同盟さんでした。
数分して国士同盟さんも来たようで共闘指示(・ω・)
LP出たのでロキ落としで内部崩しにかかります。かなり崩れてたのでER制圧指示が出てたのですが、確か国士さんに割られたと思います。
継続して攻めます。ER乱戦のところ重なっていたところをEMCチェイサーにMB攻撃
逃げられたのでGチャで流し奥へ進みました。
奥にいったときにクリエが見えたのでニュマしながらHL連打
火力がいなかった罠(´ω`;)
とりあえず思いついたことをやりながら妨害
暫く攻めてER乱戦にてブレイク指示が出たので割り
ゲネで割れちゃった(・ω・)
その後プティさんが入ってきました。どんどん人が入ってきてER内乱戦に割れた後待機し
偵察後もう一度L2へ行くことに
L2逆防衛
ロキ2枚敷いたのですが、私両方死守( ゚Д゚)
これ結構きついですね・・・
SWしてニュマして、、、これはちょっときつかったです(´ω`)
WIZ地帯にLKが来たりしてたのでほっとく事もできずとりあえずMB、、、
あぁロキに集中しとくべきだったーと後悔
ロキも落ちて私も粘りましたが排除されてしまいました。
あぁダメぽOTZ
時間もやばかったので転戦
無人だったV4へ転戦、偵察していたARマスターがEMCをしARの人をERへ
防衛ライン構築した頃プティさんが来て割られてしまいました。・゜・(/Д`)・゜・。
時間的にもギリギリなのでこのままいっきに攻めてER制圧
プティさんもギリギリまで攻めてきてました。
ラストWP側でMB連打してたら止まらなくなってMB防衛ハジマタw
止まる頃にはGv調度終わっていた件について(・ω・)
時間稼ぎってことで許して・・・
とりあえずV4確保でした。
今週もお疲れ様でした。SS撮れてませんでしたごめん(´ω`)




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/140-8cf49304
