
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

近況

2008.04.15(17:17)

あぁさっそくですがIRCのログ保存をすっかり忘れてしまいました。^-^;
無我夢中でやっているとやっぱり忘れていることが多い罠
そういう訳なのでレポートは今週お休みしとこうと思います。 最近セージばっかり上げているんですが、、、監獄で狩り中にこんなことがありました。
通算7枚目?だか忘れてしまいましたがゾンビプリズナーカードが出てしまった時のこと
もういらないですとGチャで愚痴った時にSさんに言われた言葉
Sさん:靴に刺しちゃえばいいじゃなーい
私:もう持ってるんですよっ
Sさん:さすが(’’;
だいたいこんな感じのやりとりだったんですが、、、数日たった時思った。
あっれ私靴持ってるけど不死靴使ってないよね・・・
突然思い出した。。。
それで付け替えしながら狩りをしてみた。
こ、これは・・・spきついけどなかなか・・・
まいうー(*´¬`)
ただすごくspがきつくなってしまったのがちょっと嫌だけど・・・
月光剣にがんばってもらうしかない。+゚(゚´Д`゚)゚+。




コメント
俺のとこの某マスターはアンドレ卵c14枚だしてるからまだおk
【2008/04/16 20:06】 | 聖 #S4c313UY | [edit]
聖ちゃん<
Rさん空き瓶集めすぎw
てか14枚って多いよ( ゚Д゚)
【2008/04/17 20:13】 | 睦月志保 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/141-e6baf141
