スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

近況ですよっと

2008.04.26(11:28)

新しいイラストが出来上がったので、ついでにブログも更新してみる(酷い 何ヶ月ぶりだろうか、ジプシー1Lv上がりました。
ようやくダブルサインになったので、試し撃ちな気分で狩りしてたりしたら80%くらい来たので、ついでに上げちゃえーって感じで77にしてみました。
時計で狩りしてたのですが、ちょっとDEXが低めなのでArvレベル10で撃たないとクロック確殺できなかったんですが、ダブルサインとLvアップしてからDEXにふってみたらレベル9でも倒せるように
後はセージが93Lvに
aさんに氷D連れてってもらって上がりました。
氷Dうまー(*'ω')
オーラまで@6Lv・・・長いですねぇ;
でも教授のために頑張ろう(´ω`)
それでたまには狩場をかえてみようと思い時計3へいったら・・・
ミミックにかみ殺されました。+゚(゚´Д`゚)゚+。
あっれ、時計ってこんなに狩りしにくかったっけ?とか思った私がいた
あ、私が下手なだけですね(・∀・;)
以上近況でした。




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/142-4a37b642
