スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

(゚Д゚)<ビックリした

2008.06.14(15:32)

午前中のこと
私「・・・・・・・・・・」
ドドドドドド(地震)
うわあああああああああああってビックリしながら強い地震が来たので家が倒壊したときのため?にあんまり意味なさそうだけど布団をかぶって頭をかばいながら様子見
本当は机の下がいいんだけど、、、そこまで大きくないんだよおおおおおおおおお
ほら小学生が使うような学習机みたいな感じだから・・・w
まぁとりあえずビクビクしながら止まったのを確認しテレビつけて情報収集
地震が起きたときこんな感じでしたわー
小心者なんで余震が来るたびにビクついてる私がいますよっと
電車止まってるしで今日はまったりしていようと思っていたら・・・突然商売ができるゲームをやってみたくなって探してみたんですよ、ほら何か物を売ったりするのって楽しいじゃない
まぁ私が好きなだけだけど
それでとりあえずググってみたわけですよフリーソフトのゲーム一個発見とりあえずプレイ中
難しいけど結構楽しいなぁ
今プレイしてるゲームはレミュオールの錬金術師ってタイトルなんですが、アトリエシリーズみたいなやつなのかな?とか思ったり
最初はアイテム類を仕入れて売ったりするだけみたいだけど、お店が繁盛していくうちに加工とか色々できるようになるみたいなんでちょっと期待しちゃう
物を作って売ったりするってのは自分的に楽しい作業だよなーって思いまする
売ったりはしないんだけど、スターオーシャン2も料理できたり錬金できたりそういう要素が好きだったなぁ
あっれ・・・地震の話なはずがゲームの話な件について・・・w
それとミクシィの友達にめっちゃ心配されてた。そんな中ふふふーんとかのんきに上記のゲームプレイしてた人(空気嫁?)
あと最新の絵が完成したんで後でどっかに載せときますじぇ




コメント
しほさんも無事でなりよりですー(><)
私はパジャマで外に逃げるべきか、いやそれはまずい、とかそんなこと考えてオタオタしていましたよorz

そしてこういうときのための備えが何もないことに反省した我が家デシタとさー

【2008/06/14 20:41】 | 水 #mQop/nM. | [edit]
水さん<じ、実は私も外に出られない格好でした(*ノノ)
私の場合だと家が結構古いんで怪我覚悟で外に出て非難するか、大怪我覚悟で家に留まるかどっちかしか選択肢がないんですよね(泣)
だからそういう行動になったということです
【2008/06/15 11:16】 | 睦月志保 #- | [edit]
お久しぶり('ω'*)ノ
地震ですごいことなってるけど大丈夫かい?
東北と聞いて心配だったのでコメさせてもらいました(´∩ω∩`)
直撃っぽかったから心配だったね。まぁこうやって報告してるってことは大丈夫なのかな…?
【2008/06/16 01:03】 | 巳音 #- | [edit]
みぃさん<お久しぶりっすーヾ('□'*)ノ
何とか大丈夫そうです。
あの地震から余震が増えてますがOTZ
【2008/06/16 23:24】 | 睦月志保 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/144-0d4ba51a
