スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

あれから

2008.06.16(23:38)

あの地震から余震が結構続いててビクビクしっぱなしの私です(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
実は日記書くちょっと前にも地震が(´ω`;)
Pixivでお友達になったPさんにメールの返事を出しているときにドドドっと揺れだしました。
あとは昨日Gvなので繋いだんですが、皆にめっさ心配されてました。
あれか、繋がなかったから回線繋がらないのかと思われてたのかもしれない?
むしろやばいのは従妹の住んでる地域ですが(・ω・)
従妹の住んでるとこ北側なんで何気に危なそう・・・w
あぁそして、レミュオールの錬金術師楽しすぎる
私的にめちゃめちゃヒット
私はこういうゲームを求めていたんだよ!安くて楽しいゲーム
安くてと言うか、無料なんですがね
主人公だけにかな、一応キャラボイスついてるんですが、田村ゆかりに似ている気がする
気づいた時驚いた。でも借金返済してから声優さんの名前を確認したらゆかりんではありませんでした。




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/145-ac8e859a
