スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

プロフ絵更新

2008.06.28(13:39)

えー、こんにちはプロフ絵更新しました。
この絵はですねぇ、中学の時に考えたキャラなんですよー
あの頃推理物にあこがれてて、短編物を1作書いたんですが、、、下手でとても見れたものではない…
んでプロフ絵の子は主人公ではなくて、主人公のお友達って設定でした。
そんでもってお金持ちのご令嬢って設定なんですが、当時仲の良い後輩に読ませたら、、、カー○キャプターさくらの知○ちゃんみたいと言われてしまいました。
んーまぁ、、、かぶってるのは認めるけど、推理物として色々な舞台を用意するのに丁度良い子がほしかったんですよねぇ
学生だからって学園だけで事件起こしまくってたら変じゃないですか(´ω`;)
だからお金持ちのご令嬢なら色々な所に連れて行ってもらえるから舞台を用意しやすいっしょ?
まぁそういう設定でした。

どうも私はブレザー好きなので制服着た子を描くのが大好きです。服のデザイン考えなくていいしねぇ(オイオイ)

Pixivの方ではCG illustとフォトショップ使ってるってやっちゃったんですが、今回はフォトショップだけで描いてみました。
色々と研究して綺麗な色使えるようになりたいのでたまには使うソフトかえてますw

そして毎度毎度背景を使わせてもらってます。素材通り様には大感謝です。素材通り様のところはいつも綺麗で私好みで背景に使えるなーと思うとついつい使ってしまっています。
うーむキャラだけで力尽きては画力が・・・
本当は背景も勉強しなければいけないのでが良いのも思いつかず・・・
すんません努力します。+゚(゚´Д`゚)゚+。




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/146-5a93b14c
