スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

すっごい久しぶりすぎる

2008.10.17(18:00)

お久しぶりです。ずっと日記つけてなかったけど休止している間に色々ありました。
でも何とか元気ですよ、たまにすごく落ち込んじゃうけどね
でも周りの皆にささえられて頑張っています。
ゲネの皆元気かなぁってたまに思い出したりしてねぇ、一番長くいたGだからやっぱり思い出も一番あったGです。
あまりインしなくなっちゃったけど雑談しに皆にあいにいくのもオツなもんですよね、引退はしないで休止のままって事にしとこうかなって思います。
もしも気がのればまた狩りをしたり、HPやジプシ上げるの頑張ってもいいし
今は休止状態のままいようかなーって思います。
どうしてもやる気が出ない状態なので今のままインするのは無理だろうなーって思っています。
すっごいGv出たくなったら連絡いれちゃうよ!何気に今年中にワンデイを使わないとむごいことになるんでね少しインしないと勿体無いw ここからは少し休止中にあった事を少々(見たくない方はここまでです)
別れがあったり、恋をしたり、友達に嫉妬したり、また別れがあったりそんな感じ?
でも片思いでも大事な人がいたりね、きっと見てないだろうと思って書くけど、関係者の人見てたら目をつぶってやってね(特に本人)
今はその人の側にいることが自分の喜びであり楽しみだったりする、あとはその人の力になることかな
まえにも大事な人や友達を救うことが出来なかった事があってなのか、今度こそあの人を救いたい
考えをかえてやりたい、話を聞いてても伝わってくるんだよね、あの人はとても深く暗いところを彷徨っているんだなって
話しを聞いてもらって相手につぶれてほしくないって言うけど、本当は聞いてほしいって言うか、力になってくれる人を待ってるんだよね?
壁を作ってもいいよ、でも私は待ってるからねー
ある友達に言われた。きみが支えてあげなきゃ
たまに自信なくなるけどさ、皆のおかげだよ
それでたまに思い出すんだ、大事な友達と大事な人に出会えて良かったってね
皆が見てないとこでしか書けないチキンな私だけどねー
まぁ本当は皆を支えてあげなきゃいけない立場なんだけどねぇ、助けてもらってばっかりだ。
まぁこの話しはこのへんでw





コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/18 17:45】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/19 14:07】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/148-b57832d1
