スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

あけてました(正月

2006.01.12(20:47)

お久しぶりすぎる睦月志保でござーいま
旦那もといAくんも日記つけてたので私もそろそろつけなくちゃやヴぁいかなと思ったりしたので書いてみました(ォィ
まぁそれでですね、2006年ですねw
今年の目標はオーラ&ハイプリと思ってますw
完全支援も順調に70代に突入中ですw
もしかしたらメインのMEなんかよりすごく早くオーラに突入するのではないかと嬉しいやら悲しいやらです。+゚(゚´Д`゚)゚+。
私は後衛が好きなのでしょうか残るキャラはプリ2体とダンサ、ハム、マジ、マチャこの6人姉妹
見事に前衛少なすぎ^^;
むー・・・支援は好きなのははっきりしてますが、ここまでアチャ系二人いるとはなー^^;
ダンサは1stなんですが80代になかなか突入しない悲しい日々(ぇ
まぁ全くわけわからない日記になってしまいましたが
2006年もラグナちっくダイアリーともども睦月志保のサイト&日記をよろしくお願い申し上げます><ノ
では新年の挨拶なんかをしてみましたw
新年の一発目のssはこれです三つ子






コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/15-4db36641
