
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

何か参加してきた

2008.10.29(16:40)

あ、お久しぶりです。半隠居の睦月志保です。
んー色々ごたごたしてるけど、久しぶりのGvG
まぁレポってわけではないです。お手伝いって感じだったし、まぁかるーく感想文みたいな感じでいってみたいなぁーと(ぉ
読みたい方は続きから 皆の顔っていうか久しぶりに出たくなっちゃってゲネのメンバーに連絡取って出席出してもらいますた。
うんまぁこのくらいの位置が今は丁度いいのかもしれない?
実は土曜にリカバリーかけてしまいまして、IRCも色々データなくなってたわけです。
久しぶりに多窓じゃないGvでした。WMP再生しながらGvとか初めてだよ!∑('□'*)
色々知らない人がいてビックリ!まぁそりゃずっと接続してなかったから知らない人も増えますわなw
まぁ皆あいかわらず元気で安心した!しょっぱな怒られたけどそんな失敗は気にせずGv開始。
20081026GvG
久しぶりのブリトニアヾ(´ω`)ノあぁ懐かしいね~
20081026GvG2
久々のルイーナ
やはり何もかもが懐かしかったですねぇ、あ、毎度のことながら経費まったくもらってないや(´ω`;)
今度出るときまとめて請求してみるか(ぁ

上にも書いたんですけど、リカバリーしてしまったので、HPの方のパスワードとかわからなくなってしまったので、HPはそのまま残してブログだけを続ける感じにしようかなぁと考えています。
元々向こうの方、閲覧者の方も少ないでしょうしね




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/156-85df5f62
