スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

そろそろ・・・

2008.11.13(17:57)

あ、お久しぶりです。(また)
困った困った。日曜の夜の予定がつかなくなったので平日にでも入ろうかなーとか思っている睦月志保です。
12月14日くらいまで確か空いてなかった気がする( ´・ω・)
そして、今年もやってまいりますね毎年恒例の年賀状作業
今年はどうしようかしら・・・そろそろデザイン考えておかないと描く時間が無くなってしまいそうだよ!
去年も毎度のことながら干支と関係ないデザインだったんですが、、、来年は丑でしたっけ?(´ω`)
今年も関係ないのをささっと描いておきましょうかね・・・
しかしリカバリしてからほとんどソフト入れてないや、CGソフトのロム何処おいたっけかなー
それかsai(CGソフト)買っちゃおうかなー
新しいスキャナとかプリンターも欲しいし困りましたねwお金たりませんよ!





コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/158-267f652b
