スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

マイブームにまたまたシムピ

2008.11.17(20:02)

あ、こんばんは題名見ればわかると思うんですが、この間暇だったんで突然シムピの「押し花バナナオレ鈴仙パーク」が聞きたくなりニコニコ動画のシムピ動画を見ていたら
突然またシムピがやりたくなってしまったんだ!
それでだねうちのシムピはペットのデータセットがないバージョンのやつだったんですよね
犬咲夜と戯れたいばっかりに始まった友人Eさんとの会話
私「あーシムピ欲しいなー」
Eさん「買えばいいと思うよ・3・」
私「でも、アマ○ンで4660円(うろ覚え)もするんだよねー結構ギリギリだ」
私の切羽詰ったお財布事情を明かしてしまった(ぁ
Eさん「買っちまえよー・3・」
~会話略~
Eさん「今見たらヤフオクで4kのやつでてるよ?」
私「まじでー?」
このあたりから買う気満々になってきた私であった。きっとEさんの計画にのせられたんだと思う(ぇ
そしてとうとう・・・
2000円台のが競り合われてたんで、放置されてたっぽい3000円のシムピ完全版3を入札してみた。
んで現在終了時間待ちな睦月さん
多分このままいけば手に入ると思われるんだけど、オークション終了時間でも無いのにオブジェクト配布サイトを巡りまくる私がいた。
何かすいませんねこのへんからかなりシムピ知らない人にはつまらない話になりそうなので読みたくない方は適当に読むのやめちゃっていいですよ?てかそもそもシムピ知らない人にはどうでもいい話ですねさーせん そして続き
シムピやっててやっぱりぶつかる壁が出てきますよね、お金たまらないとかどうにか時間の経過遅くすることできないの?みたいな
んでだいぶ前にやってたときは結構色々ハックオブジェクトとか落としちゃってたりしたんですよね
お気に入りのハックオブジェクトは外国サイトのLost-to-sims様のところのトイレのオブジェクト
効果は
トイレ使って体力回復
絶対に壊れない
掃除する必要がない(汚れないって素晴らしい)
って感じの効果だったと思います。
あともう一つ欲しいオブジェクトがあるにはあるんですが、ヤフーグループ登録してLost-to-simsさんところのコミュの認証待ちで
管理人さんが気づいてないのかもう放置なのか許可おりなくて体力回復のシャワーorバスタブが落とせないわけですよ
そして一応どこかに似た効果のオブジェクトがないかなーって探し回るわけですが見つからないからあきらめたw
そして自分で作ってみようかなー・・・なんて思うんですが、未だに効果を何処でいじるとか勉強が進んでない私がいた。
まぁでも英語の苦手な日本人が突然慣れない英語で文章送ってきたら抵抗あるよな・・・とかちょっと思ったりもした人がここにいる
まぁとりあえず今週?中にシムピ完全版がとどーきそうだから今からワクワクです。




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/159-657f4e25
