
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

早朝なんです勘弁してくださいOTZ

2008.11.20(14:44)

あ、こんにちは今朝ね雪ふったらしいんですよ
寝てるのに弟がね
弟「ねーちゃんねーちゃん雪ふってるよ!」
まじでー?てかね、チャリンコ乗るのに勘弁してよとか思った人がここにいた。でも起きてから外見たら積ってなくて一安心したという出来事でした。
あーそうそう、オークションはですね、最終日終了間近にライバル出現して競り負けました。(シクシク)
そして最近書くネタが無くなってきたな(ぁ
最近動画くらいしか見てなくて(´・ω・`)
あ、そしてROもログインし忘れてるや、たまには遊びにいこうかねぇ(休みの日にでも)




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/160-acae3aee
