スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今って冬なのに・・・

2008.12.03(14:25)

こんにちは、このタイトルは何だって?
実は今って12月なはずなのに夢の中で海で泳いでました。まぁでも夢ってフリーダムだからそんなの関係ねー、ですよね
さてさて最近はすっかりシムピしています。東方の紅魔館メンバー(小悪魔除く)ペットにはいぬさくや
最初ペットの買い方がわかってるようでわかっていなかったみたいで…
店頭に並んでいる姿の犬や猫がそのまま買う事になると思い込んでいたので大量に犬を設置していぬさくやを出そうとしていたアホな人
10個↑設置しても全くでないものだから
私「あれー?おかしいなー…」
取説とサイト参照中
私「…あ、選べるからどれでもいいのか…」
って感じにやっと気づいた。
それまでにオールドタウンに行くこと5~6回
やっぱり思い込みってこわいですね、思い込みのせいでなかなか気づかないっていうのが大変;
そんな感じに試験的なシムピはスタートしたのでした。
そういえば、うちのやってるシムピは最初咲夜さんしか料理スキルがなかったのに、突然料理をしだすパチェと中国がいて
私「なんと言うバーボンフラグ」



料理成功
私「あっれー?」
成功したら成功したでなぜかつまらないとか思っちゃう私って・・・
しかもパチェと中国二人して成功するからちょっと残念でした。火事にならないにこしたことはないんだけど
どうせ火災報知器ついてるから火事になってもネタになるよねって事で少し期待してたんだと思う
今度面白いSS撮れたら載せることにしまーす。




コメント
ぱ・・・パチェが・・働いてる・・だと・・?
【2008/12/03 20:40】 | エク #CXTMULzI | [edit]
エクさん>
パチェもたまに料理がしたくなるようです
【2008/12/03 21:37】 | 睦月志保 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/162-70874ddc
