
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今更すぎるけど

2008.12.09(18:07)

今更ながら思った事なんですが…
ROの話題ほぼないのにラグナちっくってサイト名おかしいよね(ぁ
やっぱ旧サイト作った時適当にラグナちっくなんて適当な名前つけちゃったのが悪かったのか!
だから最近ちゃんとしたサイト名にしたほうがいいのかなーとかって考えてたりね( ´・ω・)
そういえば、今日お休みだからお昼頃年賀状の下書き描いてたんですが、今回はめずらしく干支にちなんだイラストになるかもしれないです(本当珍しい)
知り合いに配る年賀状とか描き始めてから初めて干支にちなんだイラスト描いた気がするよ(ぉぃぉぃ
せっかくだからsai体験版をダウンロードしちゃおっかなーなんて思っています。(saiがわからない人はググるとシアワセになれます)
そして最近むしょうに特にほしくなかったものが突然欲しくなるから困る・・・
またPS2が欲しくなってきたから困っちゃったよ


あーROどうしようかなー全く入ってないなー、着々とチケットの期限切れが近づいてるよよよ




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/164-4dc78d5d
