スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

あけましておめでとーう

2009.01.02(13:35)

あけましておめでとうございます睦月志保でっす。いやー年末年始大変でござーいました。疲れましたよー
でも寝る前にちゃっかりアニメをばっちり見ている私
そして年賀状なんですが、いいのできなかったので今年は中止でいいかなーと
今日行けば連休なんですが、ちょっと今から描いてもあれかなーとかも思うんで今回は止めとこうかなーと思っておりまっす。
スランプ地獄で涙目
とりあえず挨拶くらいしとけばおkだよね、うん(ぉぃ
とりあえず今日だけ頑張って明日はのんびりしときまーっす。

書くネタが無かったので今年の目標でも、貯金と資格ゲッツー、オンリーワンな絵を目指して頑張る
こんな感じにいこうかしらん
そういえば去年の目標は達成できませんでしたね、まぁしょうがないか
ロクでもない目標だったから達成できなくても全然OKなんですがねw今の時点でその目標を思い返してみるとそれはどうなんだと言いたくなりましたOTZ
まぁ今年もマイペースで無理をしないをモットーに頑張っていこうと思っております。
今年もラグナちっく(仮)をよろしくお願いします。
そのうちサイト名考えなければOTZ




コメント
あけおめ
ことよろん
今年こそはローs(ry

明日は誕生日だねぇ・・
おめでとう!
例のものはすこし時間がかかりやすのでおまちを・・
【2009/01/02 15:52】 | エクセリカ #CXTMULzI | [edit]
エクセリカさん>
あけおめーん
今年もよろしくお願いします。
何気にエクさんとはタイミングがあわないよね何故か

また歳をとってしまいましたよ、そして気づいたらおばさんになるんですよね悲しいね
咲夜さん楽しみに待ってます!
【2009/01/03 20:14】 | 睦月志保 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/167-b8377c50
