
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

最近の近況

2006.01.30(11:36)

ここ最近、ハムを上げようと思いまして、ペアしたりソロで時計に行ったりしておりました。
さてさっきおこった事件の事をネタにしたいなと思い回復がてら日記をつけてみる
何か時計の中で起こったできごとなのですがね、クロックと管理者が見えてアンクルしこうとしたら誤爆で前に進んだら本が見えたのですぐ元の位置に戻ったのです。
それで本来ないから、クロックだけを狙おうと思いアンクルして、打ってたら誤爆で少し歩いちゃって、したら目の前にFPがおいてあったらしく(見えないのにだよ)
ちゅどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん!!!!っとすごい音出してちんだ私のハムがおりました(´・ω・)
んなのありかあああああああああああああああああああああああ?!ってちょっと怒ったよママン。+゚(゚´Д`゚)゚+。
もー管理者いやだー。・゜・(/Д`)・゜・。
って話でしたOTZ
ネタのssは撮り忘れたのはナイショ




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/17-d31abf33
