スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

最近また

2009.01.15(23:29)

最近久しぶりに東方妖々夢をプレイしてみて思った事。
あ、あれ?下手にドをつけてド下手に進化しているよ?いや、これは進化ではなくて退化ですね…
ずっとプレイしてなかったから体も忘れていたようです。
あれですよ、ゲームパッドコンバーターとPS2コントローラー新しく買ったから久しぶりにやりたくなってインストールしなおしてやってみたらこの有様w
これは酷い、まぁ何度かチャレンジを繰り返してEX出現させて終わり
そんな事もありましたが、今週ですね何曜日だったかは忘れた(おま 身内絵茶大会開催しちゃいました。
きっかけは私がこんな事を言ったからです。
私「Zさん、また絵茶しようぜ」
Zさん「おう、じゃあ今からするか」
私「今からかよ!!」
って感じに話が展開されて突如身内絵茶大会が開催されたわけなんです。
うちの身内絵茶だと電子ペンはチートらしいですよ、マウスじゃミミズがのったくった絵とか字しかかけないんだよおおおおおおおおお
てわけで私はバリバリ電子ペン使うのでした。
でも基本何も考えないで適当に描いちゃう人なので、うろ覚えヨッシーを描いたら
「ヨッシーが大変な事になってるよ」なーんて事言われちゃいました。
しょ、しょうがないでしょ!見本見ちゃダメなんだから!
ヨッシーなんておぼえてねーよばーろーと一人で愚痴ってみる
まぁお題がヨッシーだったわけではないんです。マリオがお題だったんですが、ついでにヨッシーも描いたらそんなことを言われたって話
あとあれは酷かった。お題にね、ダースベイダーってのがあったんですが・・・
私ってスターウォーズとか全然見ない人だから全く黒い人が思い出せなくて何も描かないでいたらZさんにいたずら書きされました。
いたずら書きとか酷いww
まぁそんなこんなでめっちゃ盛り上がりましたとさ
後で編集して絵茶の絵を載せることにしよう




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/170-4d7a739b
