スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

こんな事思うのって私だけだろうか?

2009.01.16(21:31)

何が言いたいかって言うとですね、幼馴染といわなくても、幼稚園・小学校・中学校と幼い頃から知ってる知人がタバコを吸っていると何故か何か嫌な気分になるんですよね
あーこの人タバコ吸う人なのかって思っちゃう
まぁこれはタバコを吸うんじゃねーよと言う文章ではないので安心してください
何故か幼い頃から知ってる人物がタバコを吸っているのがわかると何故かやるせなくなる現象がたまにあるんです。
うーん何故だろうなー本当に不思議
大人なんだから堂々と吸っていい歳なんですけどねー
多分ギャップが大きいのかもしれないですね、私って地元の同級生とは中学まで一緒の学校だったので、高校からは全く会ったりしたことがないんですよねー
まぁ駅ですれ違って挨拶くらいならあったんですけどねぇ
まぁそんなこともあってかギャップが大きいんだろうなー




コメント
タバコか・・
受動喫煙はあっても自分から吸いたいとか思ったことは一度もないな・・

つか煙いだけジャン・・・あんなの・・何がいいのやら・・
つか仕事やってると周りの人が大体タバコ吸うから服タバコくさくなっていやになる・・
【2009/01/16 22:19】 | エクセリカ #CXTMULzI | [edit]
うちにもありました

絶対酒飲まなそうな人が~とか
むしろ、一番思ったのが同年代が結婚していく事…かなw

何とも言えない切なさがw
【2009/01/16 22:48】 | 神城 #16DbdvNA | [edit]
エクセリカさん<自分から吸いたいと思うことかー、気の迷いで吸いそうになったことなら一度だけあるねぇ
まぁ結局ハマらなかったから身体にはよかったよん

仕事やってると避けては通れない部分ではあるよねw
自重してくれる尊敬できる人は今のとこ見たことないけどw

神城さん<あぁ・・・それも確かにあるかもしれない
切なさと焦りが出そうですよ(女性の場合)
【2009/01/17 17:58】 | 睦月志保 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/171-a935f7de
