スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

私のあだ名

2009.01.29(23:57)

そういやサイト巡回をしていたら突然自分のあだ名の事を思い出しました。
今ではしぽぽとかしぽーんとかしーぽんとか呼ばれたりしている私ですが、この名づけ親はずばり引退したRO友達だったりします。
今は亡き1stダンサーで超ラグとの戦いしながらやっていた時でしたねぇ、うんうん懐かしい
その友人とは旧フェイヨンを探検したことがきっかけでの出会いでした。
その人がステルヴィアのしーぽんから名をとって私の事をしーぽんと呼び出したのが始まりですね、それからミクシィでその名を使ったりGでそのあだ名を使ったりしているうちに定着したあだ名でした。
何気にH.Nで呼ぶ人はだんだん少なくなってきたかもしれない
話が長くなりそうだと思ったらなにげに短かった( ´・ω・)


そして私用ですが、ギンちゃんWeb拍手のIDとパス忘れちゃって見れなくなってますためっちゃごめんなさいOTZ
これからはブログのWeb拍手を使おうかしら・・・w




コメント
私はどっちかというと「もみじん」が定着

\射命丸/
【2009/01/30 22:11】 | エクセリカ #CXTMULzI | [edit]
エクさん>もみじんはH.Nより少ないっすね
しかしそっちの呼び方だとたまーに自分が呼ばれてる気がしない人

\PAD長/
【2009/01/31 00:29】 | 睦月志保 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/173-5e3fc549
