
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ネタのためにやった今は後悔している

2009.01.30(17:53)

東方4コマを描くためにマリみてを一通り見てみたが・・・
いいネタは思いつかなかった(´・ω・`)
最初はいけると思ったんだ!でも色々考えてるうちに無理な部分とか出てきてやめましたOTZ
爆笑ネタを追及するのがダメなのかしら・・・
別にプロでもないんだからとりあえず描いとけみたいに思ってきました。
ほらほら私っておもいきりが足りないとこあるんですよ、まぁもっとチャレンジャーになれって事ですよね
とりあえず無難に季節ネタでいこうかな・・・w




コメント
マリ見て・・
あれ・・最近春の途中までみた・・・きがする・・
【2009/01/30 22:10】 | エクセリカ #CXTMULzI | [edit]
エクさん>銀魂よりは・・・すぐ見れる気がするんだ・・・
マリみてで印象に残ってるワードはお姉さまかごきげんようです(ぉ
【2009/01/31 00:31】 | 睦月志保 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/174-4419a21f
