スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ザ・新作

2009.03.04(17:52)

こんばんはー、最近ブログのネタも微妙に無かったもので停止中でした。
まぁ愚痴るネタなら沢山あったんですけど、そんな事書いてもしょーがないので書かないでおりました。


まぁ何の新作かといいますとですね、プロフとPixivの方にはもう載せちゃったんですが新しくアイコン用の絵を描いたのでブログのほうにも載せとこうと思いこんなタイトルでござーい
ハイプリアイコン
ひさしぶりにうちのハイプリさんを描いてみましたよ、背景は青空だけにしようかなーとか思ったんですが、それだけだと寂しいよなと思ったので春をイメージして桜の花びらつけてみました。
まぁまだ咲かないよね・・・wまだ3月初めだし(´・ω・`)
うちの方はきっと4月近くに咲くと思います。





コメント
こんにちわ!

以前GEさんと同盟を組ませて頂いていたLFというGの
シェリルというHPですがご無沙汰しております

1年程前だったと思うのですが、志保さんから頂いた
年賀状ありがとうございました!
お礼を言うのを遅れてすみませんでした;

またちょくちょくサイトを見にきたいと思うのでそのときは
よろしくお願いします(´ω`

最後に志保さんの描いたHPに惚れた!^w^
【2009/03/05 06:05】 | しぇりる #8/1nbZ7k | [edit]
シェリルさん<お久しぶりですw
いえいえー微妙絵をもらってくれてありがとうございます!
最近はROも全くインしていないので面白い話が出るかすら不明ですがまた来てくださいねーw
(*ノωノ)惚れられちゃった(ぁ
【2009/03/05 17:53】 | 睦月志保 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/176-702b577a
