
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

あぁ・・・涙腺崩壊

2009.03.07(12:53)

え?釣りじゃないッスよ!?
私だって感動して涙腺崩壊したりする普通の一般ピープルなんですよ?(一般つけんな?)
まぁ、それは置いといて一体なにで涙腺崩壊したかと言いますと

この動画を見たんですよねー
実は聖剣伝説3ファンなので以前からニコニコでフルボイス動画をアップしていたねこみさんの動画をよく見ていたんですよ
ねこみさんとはなんぞや?と思う人もいるでしょうから説明しましょう
ねこみさんとは
ニコニコ動画にて聖剣伝説3シャルロット編のフルボイス動画をあげていたうp主です。
完結から一週間ほどで全部動画を削除してしまい今では再うp動画のみしか見ることができないという(´・ω・`)


そのねこみさんが歌った動画のようなので聴いてみたら…
やっぱ作品全部見ちゃってたから涙腺崩壊しちゃったよー。・゜・(ノД`)・゜・。
全然見たこと無い人はちょっと感動が薄いかもしれませんね(´・ω・`)
まぁ興味ありましたら是非見てあげてくださいな




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/177-3fa19b5c
