スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

はじめました!

2009.04.01(14:19)

お久しぶりです。昨日某コンビニでやっているジュースから戦闘教範が当たってしまった休止中の睦月志保です。
何この復帰フラグ
勿体無いからめっちゃ暇な時にでもチケッツ買ってセージでも育てるよ。・゜・(ノД`)・゜・。
まぁ、それは、置いといて
最近ルーセントハートはじめました。
感染元はROはじめた頃お世話になっていたみぃさまです。(`・ω・´)
3Dのネトゲ初めてなのでとまどいつつ進めていた自分がいました。
3D=酔うなイメージだったので全然そんなことなくて安心した。しかしうちのPCのスペックがついていってくれないOTZ
でも一瞬画面酔いしそうになったのはナイショ
とりあえずメインキャラはまたしてもプリースト、どんだけ支援好きやねんと知り合いから突っ込みが入りましたが仕様です。
需要あるキャラが大好きだ!
プロフィット目指して現在がんばっております。友達の支援のおかげかプロフィットまで残り3Lvありがたいことです。
お二人にはいつもお世話になっております!!
すべては友達のおかげなのにクランの人々に廃人扱いされている私( ´・ω・)
私じゃなくてむしろみどりさんの方・・・うわーなにをするー
しかしクエスト嫌いじゃない私にとってはあまり苦にならないゲームでいいですねwROみたいに黙々と狩りするのではなくて必要な物や討伐でクエをこなしてLv上げ
とりあえず今の目標はプロフィット転職と友達と一緒にラビリンスへ行くこと!
いつもお手伝いばかりさせちゃっているんで早く同じ土俵まで追いつきたいです。
あ、それと実は今東方の合同誌を作らないかという企画が出ておりまして時間はかかりますがいつか出すことになりそうです。ネタがちょっと思いついたので提案してみようかと思います。
忘れた頃に詳細が出ると思いますので気長にお待ちください(ぉ




コメント
はいじん?何それ美味しいの?w
【2009/04/11 09:11】 | 碧 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/178-37868cad
