
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

あれ?放置しすぎてやり方忘れた?

2009.04.22(14:05)

今日碧さまのコメントに気づいて返信しようとしたら送信できなかった人です。
おおーうごめんよごめんよ
てかですね、送信ボタンがなかったんだよ一ヶ月くらい放置するのコメントかけなくなるのかしら?
そのへん詳しくないのでわかりませんが絶対普通にできるはずなのにこれは無理だと思いましたからね!
そして最近新しいPCを購入しようか迷っております。みぃさまには買え!買っちまえ!と言われますが
えぐえぐ、、、お金がああああああ
一応あるけど貯金してるんだよなー(´・ω・`)
でもさすがにLHの5chの露店の多さには毎度イライラもの
昔のノートパソコンでプロの露店街を歩いた気分だった!
あれはマジ重くて購入したくなるよねー、まぁとりあえずPC壊れる前に新しいの買っちゃったほうがいいよ!とか思ったりしますわー
今日4時までメンテだから今から見てこようかなーとかちょっと思っていたりね
てことでちょっと街いってくるわ!(ぇ 一応更新してみたんだけど広告が消えないうえにコメント書き込めなかったんでこっちに返信

碧さん<(゚Д゚)!?
た、たぶん美味しくないです(´ω`)
今日頑張ればきっとLv40いきそうですよ・・・皆のためにが・・・んば・・る・・・・
かゆうま(ちがう




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/179-9422fd3d
