スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2月といえば

2006.02.01(18:35)

とうとう2月なっちゃいましたねー(* ̄∀ ̄)旦~~~
さてさて、今日はリアルの事も含まれる話、家の職場は某大型スーパーなので、2月?は稼ぎ時らしくバレンタインコーナーに力入ってますwブランド物のチョコなんてあったりしてね、生チョコとかさ
それでリアルの職場で仲がよいケロロ軍曹好きの彼女と前に一回チョコを見に行ったんですよね
その時に、やっぱり自分用に少し買いたいよねwってそんな話で盛り上がっていました。
プレゼントもいいけど日々頑張っている自分にもご褒美かな?!
そのわりにはよくお菓子なんかを買い与えてるのはナイショ
皆さんもやっぱりチョコ買うんですかね?やっぱりここは興味ある男性に手作りで攻めてみるのかしら?
なんてそんな文章を並べてみるw
私も一応女の子ですからねー、色々あります(ぁ
今年はね、友達に作り方を教えてもらってトリュフチョコに挑戦してみようかとたくらんでますw
リアルの友達がね伊東家の食卓の裏技でやっていた簡単に作れるトリュフチョコの作り方を知ってるんですよ!
だから今度メールして聞いてみようかと思ってます。
そして自分のいぶくろに(ぁ
冗談ですよオホホホホ・・・(¬ー¬)




コメント
チョコありがとね^^
【2006/02/08 00:47】 | すすす #- | [edit]
おかえしどうすんべ・・・
初コメンツ。
【2006/02/08 08:04】 | 玄 #- | [edit]
返信をすっかり忘れていた管理人・・・OTZ
スのつくマスタ>
いえいえ、義理チョコですがよろこんでもらえたら幸いですw
玄>
おかえしはジェムだったけど名前入りホワイトチョコ食べたいなーとか思ったりwwww
一個でいいから私のために作ってー(ぇ
【2006/02/13 13:15】 | 睦月志保 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/18-6d7a3acc
