スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

クッ・・・ヤラレタ

2009.05.24(21:44)

こんばんは、お久しぶりです。最近まったく日記をつけてなかったわ・・・風邪ひいたりしてたしOTZ
最近ニコニコ動画で何か面白いゲームはないかなーなんてたまたま見てたら、たまたまきゆ姐の実況プレイ動画を発見してしまいまして
テニプリのドキドキサバイバル山麓のMysticをこつこつと見てました。(仕事いく前とか)
見てたら姐さんのネーミングセンスに爆笑(ごめんなさい)
そして、とうとう・・・
私「プレイしたくなってしまったよ」
なんて思っちゃったもんだからこの間買って来てしまいました。いやー他のキャラも気になるよね、リョーマとかリョーマとかリョーマとか(ぉぃ
まぁだいぶ前からリョーマの事は気に入ってるキャラだったんでシナリオ見たさに近くのブックオフに足を伸ばしARIAの単行本と一緒に購入
お前今月いくら使ったよ?
そ、それは聞かないでおくれ・・・と現実逃避をしながらさっそくプレイ
PS2が旧型の古いやつのせいで読み込みがおっそいおっそい
起動まで1時間くらいかかるって泣けてくるOTZ
おかげで新しいのを購入したくなっちゃう始末^^;
おいおい無駄遣いもほどほどにしないとダメだよ?最近はPS2のご機嫌がいいのか結構すぐ起動できるんでPS2購入はやめているよ
PS2よもう暫く頑張って起動しておくれ!
最近は何かすさまじい行動に出ています。何かCGとか用意されているとコンプリートしたくなる衝動にかられるから
ルーセントハートのクエをしながらシナリオをオートですすめ(何やってんだ)
ラビリンスの支援をこなしながらシナリオをオートですすめ(自重してください)
ボスを倒しながらシナリオを聞いて支援をこなす(もうバカですね)
当然今も・・・(ダメだコイツ早くなんとかしないと)
そういえばルーセントハートの星座チャット(山羊座)で発言があったんですが、山羊座は変人か変態しかいないというのがあった。
あ、やばい自称一般ピープルとか言ってたけど十分変人の称号にふさわしいじゃないか・・・
ま、まぁ変態よりはいいと思うよ!(そこかよ)
変態だと絶対某槍の人にむっつりと言われるから変人でいいですよ
しかしそんな私の山羊座の人々の間でのあだ名がむつりんに決定されてしまった私がいる
ま、まぁ・・・むっつりよりはいいよ!
話はかわるんですが、すごくハマっている物って自然とマンガのネタがでてきてしまうから不思議だ・・・
東方なんて好きだけどまじめにネタに困っているというのに
ちゃんと好きなキャラもいるのにねー?最近冷めてきちゃったのかしら?
とりあえず今日はこのへんで




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/181-1628c562
