スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

久しぶりすぎるRO

2009.06.15(18:35)

半年?ぶりくらいのGv出てまいりました。
何故出る事になったというと、ジェネマスター引退のため引退祭りするとの事で出てきました。連絡くれたサイベルさんあざーした。
まぁ久しぶりに皆の元気な姿も見れたので、良かったかなとw
しかし、IRCログ保存してなかった^^;
レポートっぽいのは忍者のブログあたりを見てもらえると流れがわかりやすいと思います!
まぁ適当に感想?反省?っぽいものを綴っておこうかなと思います。
久しぶりにHPしたんですが、、、やっぱりスカイプしながらは無理ぽでした。友達に断ってスカイプ落ちてGvに集中それでも重かったですがOTZ
F4攻め中の出来事
私「ん!?回復でてなくね?」
何だかマップ切り替えた後にBMが解除されてるようで、、、スキル使いづらい&回復がーって状態でした。
今日ちょっと気になって調べてみたんですが、どうやらPT欄を開きっぱなしにしていたのが原因みたいですね、PT欄や装備欄(ALT使うもの)、そういうのを開いたままMAP切り替えをすると強制的にBMが解除されてしまう現象があるそうです。
あぁ知らなかったOTZ前からずっとつかってたけど一回もなったこともなかったんで気にしたことなかったんだよなー
しかも余談ですが、暫くするとROがすごく重くなるのはBMのせいだったとか全く気づかなかったOTZ
ノートPCの時はBMしてなかったけどそんなことしなくてもスペックがお察しだったためわかるはずがなくw
何か新たに変な知識が増えたGvになりました。
とりあえずもしも今度出る時は気をつけたいと思います。
とりあえずLB同盟さんに完敗です。とっても強かったです。EMC後の対応もすばやくやっぱりすごかったですねー奥行く前にどんどんまわりの人が沈んでいっておりました。必死で逃げましたがHP一人ではやっぱ無理すぎました。
しかしF4全然歩いたことなくて、道順確認する余裕もなく・・・w
予習しとくべきでした!
ちょっとギリギリの時間までほかの事やってたので今度はできたらいいなーと思います。
まぁ今回はこのへんで




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/184-42f85fbb
