スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

こんなのやってみたよ

2009.06.24(13:53)

あ、こんにちはお久しぶりですね、先週だったかな?今更ながらにトロと流れ星とラッシュ&ドリームを買ってしまいました。
しかし今更ながら何でトロと(ry買っちゃったんだろう(ぉぃ
その場のノリで買っちゃったからなー・・・まぁしょうがないですね、可愛いから許す(ぇ
しかしニコニコ動画を見たせいでラッシュ&ドリーム欲しくなって買ってみたんですが、あれめんどくさい(´ω`;)
蓮二攻略できないしダメだあんな人数攻略する気力ががが
とってもタイミングがシビアですよねあれ、そしてすぐにロードができないのが大変すぎるんで、しょうがないからミスが出た時にリセットボタンを押す作業が続く、これやってると読み込み悪くなるんじゃないかって、とてつもなく心配になるから困る
そして学プリの攻略にいそいそと戻る私(買った意味が…)
そして、突然ですが、、、また風邪ひいちまったよ\(^o^)/
うーん、最近風邪がやたらと長引くなー・・・熱がなかなか下がらない日が続くから困る
昔は熱なんて一晩寝ればすぐ下がる子だったのに!シクシク
とりあえず、早く風邪を治して全力で遊べるようにしたいわん(´・ω・`)




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/186-69cddcbc
