
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

どう見ても出オチです本当にありがとうございました

2009.06.28(03:06)

メッセアイコンorブログアイコン新しいの欲しいなーとか思ってネタを探してたら・・・
蓮二の画像でも描くか
    ↓
竹本英二
    ↓
小野妹子
    ↓
いたずら心で作成(今ここ)
はい、どう見てもトレス絵です。ちょっとした遊び心だよ・・・w
こういうことしてるとギャグプリとか手書きで作りたくなっちゃうから困る
とりあえず妹子な蓮ニを作ってみたよ
ギャグマンガ蓮ニ
できてから思った。これあまり面白くないね
もうちょっと面白そうなのを探そう(´・ω・`)




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/189-25ba07c6
