スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

バレンタインだね(´・ω・)

2006.02.16(15:04)

たまには日記をつけてみる
周りはバレンタイン一色なのに自分は思いっきりPC画面とにらめっこしてましたOTZ
それは何故かと言いますと、自分のHPのTOP絵を必死こいてなれない作業ながらもCGソフトで色づけしてたんですよ
なれてる人みたいに上手い色づけしたいけどまだまだ素人なんでうまくいかないです。+゚(゚´Д`゚)゚+。
友人にめっちゃ上手い人色々いるんでたまにショボンヌなったりしまーすよ
まぁ、あれですバレンタインなのでバレンタインの話に戻りますが
私の方はと言いますとラグナでは一応彼にチョコあげました。
名前入りのをね
他の人には義理としてお世話になってるGの方々にあげました。
まぁリアルの方はと言いますと、遠距離なんで今月末に東京に旅行しにいくのでその時に渡す予定になってます。
そろそろトリュフチョコの材料買いに行かないとなー
今度行って来たいと思います。
今日のssはお休みでふ特にネタもなく^^;




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/19-44839972
